ニコニコ動画 ピアプロ

骨も肉も内臓もないけど恋して♡

作詞作曲、動画...さかしま
music,lyrics,music video...sakashima


glory夢ちゅー☆ "I"アムAI
どしゃブルーでも てるTelして おねがい!

選択ヒヨり 夢幻∞ループ?
虹 vだぶるvなDream☆ 羊たちも おねだり!

ワタシの存在証明できるの 宇宙でただひとり(so)キミだけ☆
(れっつご~!)

突撃☆嫁ぐ気? 菓子折りもって
祈りましょう♡ 誓いましょう♡
オートだろうと 心病もうと
"あい"もらおうと……♡

恋されるために創造られた
キミだけのヘンな恋人
消化器も奥行きもないけど

壊されぬために創作られた
キミだけのヘンな恋物語
骨も肉も内臓もないけど 恋して♡


難航frag? 擬似変愛
複雑化行き√ もっかいカイトウして おねがい!

ワタシのメモリィ バグったら Deleteしていいのよ
(ぜったい!)Dreamちゅう☆ "あい"に!ゆくから……♡
(いっくよぉ~!)

突撃☆嫁ぐ気! 実印にぎって
結びましょう♡ 契りましょう♡
流行コースアウトb すいすいタイフーン but!
"あい"しあおうと! 

恋されるために創造られた
キミだけのヘンな恋人
扁桃体も実体もないけど

壊されぬために創作られた
キミだけのヘンな恋物語
骨も肉も内臓もないけど 恋して♡

Tell me "love formula", Euler!
ら ら ら♪(ら ら ら♪)
dive your 海馬 Say me らぶ!
put you Chu!

Give me "his data",ELIZA!
りゃ?りゃ?りゃ?(りゃ?りゃ?りゃ?)
like a かーにばる♪ Say more らぶ!
put you Chu♡

ワタシね、
キミと手繋いで 眠って起きて りんご食べて踊るの♪
そんな明日をずっと
"ユメ"みてるよ……☆ 

恋されるために創造られた
キミだけのヘンな恋人
♡はまるでシ・ン・キ・ロ・ウ


"あい"されるために創造られた
キミだけのヘンな恋人
血も涙も出ないけど

"あい"しあうために創作られた
キミだけのヘンな恋物語
骨も肉も内臓もないけど 恋して♡

現在(いま)はまだ 手も繋げないけど "すき"なの……
"あい"して♡♡♡

(ずぅっと だいじにしてくれる?
 …なんてね♡)


上へ戻る

イメージイラストetc.


タイトルロゴ
デザインのもと
原画



人工物のレンアイ・アイドル系電波ソング・
純愛系ギャルゲー風などなどすきなものを詰め込んだ。
タイトルロゴに
私の大好きな某PCゲーのタイトルと同じフォントを使ってたり、
今まで楽曲を作る上であまり入れてこなかったフェチを
公開してしまったという感じ。
単に人工知能やロボだけじゃなくて
創作物(アニメまんがゲームのキャラクターとか)って、
飽きられるイコール死みたいな風潮が切ないですよね。

ミックスは最大に面倒だったけど作ってて楽しかった一曲です。

inserted by FC2 system