ニコニコ動画 ピアプロ

やけぐらい

作詞作曲、動画...さかしま
music,lyrics,music video...sakashima


胃にぶち込みすぎたチョコレート
トイレで吐こうとしたけれど

何も出てこなかった
まるで今のわたしみたい

切り貼りしてるアンビバレンス
一人がすき (なフリしてるの)

愛されてる わたし以外
ラブ&ピース わたし以外

心臓(はーと)恨む程しか 生きていなくて
もっと辛い運命の人は知ってるけど

今現在 宇宙一 不幸だわ わたし
きっと誰にも負けないくらいに


何故切れにくいの カッターナイフ
眼を合わせないようにしたけど

別に何も無かったみたい
どうでもいいみたい

存在価値の有無は平等だなんて
多分嘘だろうな 妄想は広がってたのに

今現在 宇宙一 孤独だわ わたし
きっと誰も理解してくれない


わたしくらいは わたしのこと
すきになってあげたいのに 
あぁーーー


燦然たる光は 覆い隠して
劣等引きずり 影掻きむしり 間違ってるの 分かってるけど

心臓(はーと)恨む程しか 生きていなくて
もっと辛い運命の人は知ってるから

今現在 宇宙一 不幸だわ わたし
きっと 誰よりも ずっと、 最低で、 大嫌いだわ……。

上へ戻る

イメージイラストetc.


デザイン
人物塗りと影付け、コラージュ
背景
ラフイメージ



中学の時に詞を書いて、高校の時に作った曲。ネクラポップ。
初DTM、初動画製作。
もっとうまくなったら打ち込みやり直したい。

inserted by FC2 system